2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学校だけじゃないけど年度末でしたね。 なんだか年が明けるよりも今の方がよりしみじみしてしまいます。 離任式で離任される先生方の言葉1つ1つに思いが感じられたし、 中には泣き出す先生までいました。 先生って職業は同じなのに職場がくるくる変わって…

献血

この前学校の企画で献血がおこなわれました。 授業もサボれるのですることにしました。 自分の血が人の体に使われるなんて変な感覚です。 でもなんか致せり尽くせりで逆に高校生相手にここまで気つかってもらって、気の毒になりました。感謝。 200mlしかして…

うちの地方の言葉にこんなのがあります。 「弁当忘れても、傘忘れるな。」 全くその通りで、冬に傘もっていかない日なんて数日。

おぉ!!

id:hilocoさんやid:mega-umaさんが教科書の話していたようで!! 一本の鉛筆の向こうにはポディマハッタヤさんの息子のサマンタ?君が描いたお父さんの似顔絵の顔が青かったこと覚えてます。 スーホもスイミーも。 他ならおおきなかぶ はないっぱいになあれ が…

気にしない

くりぃむしちゅーの缶チューハイのCMの立ち位置が逆でも気にしない

どうでもいい

RYO-ZってMだけどFUMIYAってSだよね

部活

練習が毎日。土曜は1日中。今日もあったよ。なんだこりゃ。 服、小物欲しいよ。靴も欲しいよ。CDも欲しい。 何もかも欲しい。 雑誌読むの楽しいなぁ〜 この前またマイナスターズのANN聞いてしまった。 だってキウイフルーツとか面白いもん☆ キウイ味のらっ…