2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今「ふ」と思い出した

ロバホの結婚お祝いビデオでやった 上田の一発ギャグ「ハイヒール婦人よ。」 今考えるとカーナーリ意味不明☆★うけるなぁ。 あとは小木のすいかの名産地の振り付けで言った「こうしてこうしてこうなります。」 劇団ひとりの「じゃがいもー。いっぱーい。でー…

くりぃむしちゅーって何だ?

今日いつも愛読させてもらっている310さんのはてなダイアリを読んでいた。 (勝手に書きました。すいません。) やっぱりファンってすごいなって。 何も気にしてない人にとって1時間番組をただボーっと見るのと全然違って。 細かい所まで見たら3回以上は見…

ミドル3

ホリケンのテンション。びっくりしました。 よく芸人さんは裏表が激しいというけど…。 本気で悩んでたのかな?しかも相談する相手が上田ではなく有田ってのが意味深ですね。あと有田はとっても千里ちゃん気に入ってるみたいです。

驚き

今日学校で普通に座ってたら斜め後ろの席に座っているY田くんが そのとなりのS野くんに「細木数子のやつ見た?途中の有田の中継みたいなやつすげぇおもしろかったよなぁ。」 みたいなコト言っていて、見ていない私は ひとりでニヤニヤしてました。(あやし…

どうでもいいが

あたしの知人が中央線できれいな女の人と一緒にいる劇団ひとりを見たらしいよ。

知ってる?24時。

今日モバイラーズチェックが届いた。 封筒の宛名がどう見ても女の人が書いた感じ。 ニッポン放送に女性スタッフがちゃんといるんだぁ。なんて思ってみた。 知ってる?聴いてたら上田とつるむ男性スタッフしかいないのかと思っちゃったよ。

どっちもまぁまぁかな。

握手会

Yahoo!のやつで動画みました。有田彼女と別れた模様。 ふーん。そうなんだ。へー。 そして上田を韓国旅行に誘ったそうで、断る上田の気持ち分かるような。 だって毎日一緒にいる人と旅行なんて行きたくないよね〜。

中部大会に向けて練習に明け暮れる日々が続いとれんけど、はぁ〜 勉強出来ないよ。つうかパソコンしたりくりぃむしちゅーのTV見る時間があるなら 少しは勉強しろよ?って感じ。進級出来なかったらどうすんのさぁぁぁ!!!

え?

昨日ひまだったんで、つうかなんか気分がそうだったので 知ってる?24時。にメール送りました。 読まれました。 かなり突然だったのでびびったけど…。 ああ…。まぁいっか。 にしても、「上田が私のメールよんでくれたんだなぁ〜」って 世界史と英語の時間ボ…

誰も知らない

見に行きたい。

期末テスト

あと10日ほど…。

銭金

見るつもり有りません!!

楽しい地球

見逃しました!!

アメトーク

見逃しました!残念!!(波田って人)

くりちゅー本買いました。

読みます。ちょっと読んだけど…。

くりぃむしちゅー関連本

2冊同時発売みたいです。買うの恥ずかしいんですけど…。 さまぁ〜ずの悲しい俳句立ち読みするのは全然恥ずかしくないのになぁ。 別々に買おうかなー。 だってQJは水曜どうでしょう目当てのふりしてあのドアップの表紙買えましたけど…。 今回ばかりは明らか…