2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴったんこカンカン

もしや…。と思ってさまぁ〜ずゲストやけど見たら、出てましたねー。 若き日の海砂利水魚が☆ にしても、やっぱさまぁ〜ず面白いです。 三村のツッコミはツッコミじゃないよね。でもそこが好きです。 上田のツッコミがキライなワケじゃないんだけども、どうも…

やってしまいました

めちゃイケ ホムクル からくり NANDA すべて見逃しました。 あーぁ。

極楽とんぼの吠え魂

えーっと、率直な感想 GRATEFUL DAYSを知ってたのであれ聞いた時すげぇ笑ってしまいました。前に出たとき本気であれ歌ったんですよね?? なんか…。有田…。すごいよ。 タップ哲平さんは上田と仲が悪いという話にも乗っかってましたねー。はははー。小銭とか。…

ロバホ

一週間遅れの今日。 内容は "チェックイン" "北八先生" "ハンマー投げ村上" でした。 チェックイン待ってました!の上田です。みなさんの日記を読んでいたので、なんだものまねかぁ…と思って甘く見てました。 でもなんかね。頑張ってる感は良かったですよ。 …

謎がとけた

この前の笑いの金メダルでジャリズムが出た時に くりぃむしちゅーの2人が「お世話になってます。」って渡辺さんに言ってたから、何かの番組で一緒なのかな?って思ってQJ読んでたら見つけました!!渡辺さんはロバホの構成作家なんですね。すごいなぁ。売れっ…

My birthday!!

とうとう16歳になっちゃいました。 なんか若いって素敵ですよね。 残り少ない10代を満喫したいと思います。

ライブの感想

かなり遅れそうですけどぜったいUPします。 こっちに→(http://jggj.net/at)渡部がなんか落ち着きが無かった。 今まで児嶋の方がキライだったけど、あの2人のコントを 生で見るとその上手さに圧倒されました。 もうコントっていうより演劇?!みたいな…。…

内P

山崎は一体なんなんですか??!! すごいよ…。すごいよ!!埼玉福岡千ー葉っ! と シークレットニューヨーク と これっくらいのおとこになりたい有田の「とーりーが飛んでいるー♪鳥が飛んでいるー♪」 も好きなんだけどねぇー。

いってきたよぉぉ

チケットとれまして、いきましたよ!! Laugh!! いやぁ素晴らしく笑わせてもらいました。 めっちゃ笑ったー。詳しくは今度書きますが耳より情報いつだったか忘れましたが NHKホール?多分東京だと思います。 の、公演の時のLaugh!の司会が くりぃむしちゅーだそ…

言い間違い

うちのmotherはめっちゃ言い間違います。トリビアの「へぇ〜」を「えへぇ〜」と言ったりくりぃむしちゅーを「しゅーくりぃむ」(まだ甘い 「ろーるきゃべつ」(はっ??!!どっからでてきた? 私自身は楽しんでます。

ほんとどうでもいい話ですいませんが 土田って有田のこと「有平」って呼んでるんだね…(笑あんまリアルな感じがしないよ。

ハニカミ

あの…。結論で言いますと、有田に上田的な感じで人気出て欲しくないですね。 まぁあのロンドンハーツのノリのままでも良かったんですよ。 つうか、有田さんってバラエティん時高い声出して 「なんですか?!」とか言うじゃないですか? でもラジオとか今日のデ…

笑金

この番組のボブサップと清水さんの存在理由を誰か教えて下さい。 三宅さんの横の女の人でっかいね。 2人の衣装テカテカだね。 今日は録画しないでおこう。 あの番組は2回見たいなんて思わない。

この前の日記のHIT数半端じゃなかった。 どんだけ人気だよ。くりぃむしちゅー。 私はみんなが好きな物に喰らいつくのはあんま好きじゃないんですよ。 でも日本人だし人の目だって気にしますよ!! でもですね。ネットと現実は違うんだってー。 しちゅーさん好…

くやしぃ!!

昨日なんとなく地元の情報誌を読んでいたら、イベントの欄にめっちゃすごいいいLIVEが!!なんと出演者は いつもここから アンジャッシュ キングコング エレキコミック ロバート ダイノジ アンタッチャブル ペナルティ シャカなんですか??!!この地方特有の豪華…