2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内P

やった。やっと見れたよ内P(NOPLAN)ライブ!!私が中3の時にお昼の校内放送で「前略〜」が流れた時に 「うるさい」という理由で先生が放送室まで行って止めに行ってたっけ…。あれもってきた2年生の子かわいそうやったなぁ。 つまり教育上良くない?!わけだ…

明石家電視台

こっちはたぶん一週間遅れでやってます。 からくりよりもクイズの答えが面白いのが好きです。 有田が寸劇アンサーをしてくれるし。 あと上田誕生日企画で上田に関するクイズやったんですけど、 最後の最後で答えに気づくらへんが有田らしいなと思いました。…

ナイナイ

私がなんとなく 「なんで毎日TV有田出るん??」 というと母は 「今大事な時期やって上田いっとったがいね!」 と言いました。

ロンドンハーツ

いやぁ…。やっぱ有田好きだわ。 あのまんまだもんなー。それが素なのかTV向けのキャラなのかは知らないけど、好きだなぁ。そして上田。最初原口のところ行ったの何でか分からなかった。 けど結局は有田って言う。まぁそれがね。無難。千里ちゃんは本当にし…

いまどきごはん

有田彼女いるんだね。 いや、あれはどういうつもりで言ったのか 「いつか作ってもらいます」か「むかし作ってもらいました」か うーん。 別に彼女いてもいいんですよ。 むしろ結婚しても全然悲しくないです。 というか はやく落ち着いて欲しいみたいな(笑 …

ロバートホール

ほんとどうでもいいかもしれませんが 四MEN楚歌で有田が上田を抱えるときに 「関係代名詞!!」って叫んでませんでしたか? すんごいおもしろかったんですけどね。

エキストラをプロデュース

内Pのとりこになってしまいそうなくらい一人で笑いまくってました。 まず最初にツボだったのは、アイドルデビュー当時のキャッチフレーズとデビュー曲。そして時代劇のさしすせそ。 シャイニング セイリングとなぜing形?と思ったけどもいやぁ。あの2人*1の…

おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様

この番組も見るの初めてでした。 くりぃむしちゅーの出るやつチェックしはじめてから見る番組がすごく増えたなって思います。北陽が合間合間2人のまねでやってるんですけど 虻ちゃん有田いいね〜。 みててニコニコしちゃいました。内容としては聞いたことあ…

踊る!さんま御殿

久しぶりのさんま御殿でした。 スーツはよく見る縦縞のやつで、 上田がベージュ、有田は黒でした。トークはおなじみの相方バッシングに始まり、 間違え電話の話と合コンの話などでした。私が一番「お!」と思ったのは、有田が上田のうんちくに対して、 「俺は…