ロンドンハーツ

いやぁ…。やっぱ有田好きだわ。
あのまんまだもんなー。それが素なのかTV向けのキャラなのかは知らないけど、好きだなぁ。

そして上田。最初原口のところ行ったの何でか分からなかった。
けど結局は有田って言う。まぁそれがね。無難。

千里ちゃんは本当にしちゅーの2人と仲良いんだねぇ。
他の日記に書かれてる虎の門の雰囲気ってきっとこんなのなのかなぁ??

あと最後で上田と山崎が隣で変な感じがした。
上田と山崎隣になったの初めてみたし。上田ちっちゃく見えた。

山崎ってケツアゴだったんだ??!!
知らなかったー。

というか千里ちゃんにYOUさんとはピンチヒッターだよね?!
ここの清水のお姉さんも居てくれればいいのになぁ。