2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日初めて知った言葉

ゴッゴル

なぜか話題にしてみる。

米村でんじろうの名を初めて見たのは たしか中1か2の時。 理科室の前の掲示板に「米村でんじろうのサイエンス教室」的な 張り紙がしてあって、行きたい人は申し込めみたいな感じでして。 友達と「でんじろうって何?」「行けば?」「いやや。」 みたいな会話…

Mステ

今回の豪華メンバーは特番と改変の狭間にあるからか?? 特にあたしが楽しみだったのが林檎嬢なんですけども、いやぁ。かわいい。 あんな可愛らしい声でしたっけ??? 前まで群常日和の方がいいとかほざいてましたけど、遭難いいですね。好きです。 是非カラオケ…

はぁぁ!!

やっとPC壊れていたのが治りましたよ!!! ホント文字を普通に打てないことがこんなにツライなんて思ってませんでした!!! 自分の言いたいことをはてなに書くってコトがこんなにも自分の中で大きくなっていたとは…。 ホントここ数日のあたしはストレスだらけで…

映画

パローレ買おうかなぁ…。(笑こんな文しか書けないのはキーボードが壊れているからです!!!!!!

24時

20世紀少年の話してた!!!嬉しい!!(でも読んだことはない)

くりぃむ

冠番組ですね。おもしろい!!!!笑いまくりました!!

さっきまでものまね見てたけどもう飽きた。 ズバリ言うわよ!見る気分でもないし。 今日はナントカも別に見たくないし…。 あああ。ひまひまひま。 ガラスの仮面読みたいよ。 27巻くらいから無いのです。 続き気になるよね。 でも36巻はある。 理由は分か…

わたしが考えること

くりぃむしちゅーのファンになってもう10ヶ月くらいになりますけど、 いまだにつかめませんね。海砂利時代からのファンの方にはそりゃもう負けますよ? しかも好きになったきっかけが「知ってる?24時。」の学校自慢甲子園のおもしろさなんて 言っちゃった…

yahoonews見て思った。 bjorkがチャーリーズエンジェル??似合わないね。 断ってよかったと思う!!!

今日髪切りました。 だから何?と聞かれればなにも言えないんだけども…。 あとなぜか「こころ」を読んでます。 夏目漱石です。ええ。もう1000円から姿を消すあのお方です。 なかなかなかですね。

誰も知らない

見てきました。さすが地方!!話題になったのはずっと前なのに いまごろ公開。 一番の感想といえばみんな上手!!!日常をひたすら見ていた感じでした。 しかしその登場人物が暮らしているのはあ非日常なんですけどね。

今日って…

進研ゼミの「高校生大学」に行ってから「@cosme」に行く私。 もちろんチェックするのはANNASUIのプライマリーキット。 アレはほんとにカワイイ!!!!!欲しい!!!!

Masterpiece

RIPちゃんの新しいアルバム(メジャー4枚目)が出ます。 こんなかんじ。気になるのは2,7,9らへんでしょうか。 1 Opening Theme 2 Masterpiece 3 Rock It! 4 黄昏サラウンド 5 On & Off 6 Galaxy 7 Mellow Morrow 8 Get Busy 9 M・i・l・k 10 Amar 11 Strang…

学園祭

今日友達に誘われて、学園祭見に行ってきました。 出た芸人さんは サバンナ ブラザース COWCOW メッセンジャー でした。皆さんそれぞれに個性的で面白かったですよ。 後半下ネタばっかでしたけども、それはまぁ…。 そういうもんか?? でもちっちゃい子供もい…