Mステ

今回の豪華メンバーは特番と改変の狭間にあるからか??
特にあたしが楽しみだったのが林檎嬢なんですけども、いやぁ。かわいい。
あんな可愛らしい声でしたっけ???
前まで群常日和の方がいいとかほざいてましたけど、遭難いいですね。好きです。
是非カラオケで歌ってみたいなぁ。

それとRIPとHALCALIの共演はなかなかの見物でした。
BABYBLUE!も今度借ります。んでぜったい歌います。サビはもう完璧なんで…。
つーかそんなに好きなら買えばいいんですけど、来月にRIPと林檎ちゃんとHALCALIのアルバム出るんで…。

あとここでどうでもいい知識
タモリとRIPとHALCALIは事務所が一緒です。(田辺エージェンシー
 でもRIPとHALCALIのレコード会社は違います。
・BABYBLUE!はBOOWYのカバーでバーバルとFPMの田中さんがなんかしてます。
 もちろんO.T.Fもなんかしてます。
RYO-Zくんの実家は呉服屋です。
ILMARIの彼女は野波真帆です。

このMステをもう4,5回見てますねぇ。
いやぁ…。いいわぁ☆