2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーナッツ

私の住む地域では公開されなーい!! DVDになるまで我慢です。ツライ。 見た人の感想を読むだけで、終わりなんて!!こういう時無性に県外に進学したくなるのです。

どうして?

このブログが受験生ブログ化してってる気がする。 はぁ…。でも実際もう受験生なんですよあたしゃ。 今日はプロシード受けてきました。 判定が旧帝国大と他の国立数校(一橋とか神戸とか)と国立大学医学部と慶應と早稲田しか出ないという 謎の模試。 レベル…

学研マーク模試

土日受けた!! 来年はセンター本番ねんなぁ、と思うと怖いけど。 現代文ありえんくらいとけんかったけど。 お母さんと三島の関係気になる!(小説の中での話) でも英語けっこうよかったし、校内学力に向けて、世界史強化しよー! サラーフ=アッディーン!

みたいモノ!!

ロバホ(リチャホ)

今、続々とリチャードホールのDVDが出ているみたいですけど、 その内容にさまぁ〜ずいた頃のって入ってます? 入ってたら見たいんだけどなぁ。 TEZZとかウィーン小ボケ合唱団とか。 グレー天使も好きだ★ 「りそな銀行の公的資金導入、超ムカつかね〜??」 っ…

学校生活

今日から通常授業です。もうあとセンターまで1年きった?か…。 地道に日々勉強に励むか…。課題試験絶対70点もないよ〜。 追試だな。

寒い

ひさびさにつららをいっぱい見た。 (どの家の屋根からもぶらさがってるけどね。)

内P

花瓶 買った 壺 朝起きて 顔を洗って 寝る 柔道を やってるかみさん 谷俳句いいね。

あなおそろしや

宿題が終わらない!! 新年もクソもあるかってんだぁ〜