2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リング

なんてもんがはじまっちゃったのねー 最近のはてな謎。 シンプルなのが好きだったのにな。

カズン読みたい

Zipperが150号とかで?すごいみたいだけど、あれに載ってる格好はできんので、 友達に借りて漫画を読もう。シロが好きです。

買いたいモノ追加

・内PのDVD ・RIPの新曲 これは今度レンタルしよーっと。

テスト前

もうすぐ後期中間試験なので、いつものように起床→登校。 学校の前にでっかい国旗が掲げられているのを見て今日が祝日だと気づく。(バスが祝日ダイヤの時点で気づこうよ…。) ひたすら微分・積分。なんかこういうのやってると私も高校生なんだなぁ。と思う…

最近

内容が薄いよね。どうしよう。 今度長文がんばってみます!

内P

1月25日にDVDが出ます!内容に期待

はてな進化か?

色が付けれるようになったみたいですね。 今度実践してみよう(´∀`)

英検

受かる気0で(予想問題集7日間完成の1日目しか解いてない) 受かってしまった!! しかもほとんどリスニングで点をかせぐという…。 なんとも英検協会に申し訳ない受かり方でした。 (筆記の20点満点のとことか8点だよー。わー!!) 2次試験対策はじめよ…

お買い得

いつも買い物する日に限って雨です。 気分がめいる。今日買った物 ・かばん ・ブーツ ・目薬ブーツは中古やから2000円でした。 本当はスカートとかも欲しかったけど、今日は断念。 明日からまた日常です! はぁ…。