2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

よくテストが返ってくる時に解答も一緒に配られますよね? 数学の先生は名探偵コナンが好きです。(結構いい年です) だからああいうのの解答に空いてる名前欄には 「工藤新一」と書いてあります。 もちろん彼は毎回100点 どうでもいいけど、先生も大変だ…

日常

今日面接で昼休み担任のところへ行ったんですけども、 なんかすごく腹立たしいです。 普通私がまだまだ偏差値低いとかん時は励ましませんか?! もっと頑張れよ!みたいな。 ぜーんぜんそんな雰囲気じゃなかった。 むしろ「あんたこの程度だから。」 みたいな扱…

23になってから

リチャホ全然見てません!!!ホント嫌や。最近。 アンタッチャブルが嫌ってか、山崎が嫌!! なんかなんか…。さ! TEZZとかどうなった?!北八先生とかは?! あと、さまぁ〜ず!! さまぁ〜ず時代のコントよかったのに!! ウィーン小ボケ合唱団 顔マン グレー天使 ジョ…

第1回校内学力試験

うはあ。疲れた。 でもまぁまぁまぁ。英語死んだ!! 席替えで後ろから2列目で嬉しい。 やっと1番前から脱出や!!

へぇ

中村獅童と竹内結子かぁ。 あの映画の時すごく雰囲気好きだったので。 まぁ現実となると別問題だけども… ゆうじくんだといいね。

2重人格

これだからAB型ってヤツは!! でも好きです(笑 あたしA型なんですけども、今すごくAB型魅力的かも… なぜ?!さーて録音した英会話入門でも聞くかな NHKラジオ活用しますとも!

その他

先週のげりらっパのさまぁ〜ず入りの箱ってやつは面白かったです。 ガソリンスタンドでトイレ掃除するさまぁ〜ずなんてなかなか見れるもんじゃないし。 来週も楽しみです。今日は数学の問題集を4ページしました。 1ページに2時間もかけてしまった。馬鹿だ…

今日読んだ

いつも姉が送ってくるので読むのは後の方なのですが (1巻なんて今年入ってから読んだ。) 今回は割と早めに読めました。 浦沢直樹さんの漫画はMONSTERは全巻あるけど、 YAWARAは何となく覚えてるくらいで、 立ち読みならMASTERキートンとHAPPY!と20世紀少年…

こどものひ

自動改札にイマイチ慣れません。 といいますか、私の家の近くの駅は駅員さんが切符にハンコ押すので… 自動改札の人の流れていく感じ嫌いだ。