今日読んだ

PLUTO (2) (ビッグコミックス)
いつも姉が送ってくるので読むのは後の方なのですが
(1巻なんて今年入ってから読んだ。)
今回は割と早めに読めました。
浦沢直樹さんの漫画はMONSTERは全巻あるけど、
YAWARAは何となく覚えてるくらいで、
立ち読みならMASTERキートンとHAPPY!と20世紀少年
読んだことがあります。
うちの学校の図書室にはパイナップルARMYがあったけど、読んでないです。

1巻は豪華版だったのでちゃんと元の「地上最大のロボット」が
読めてよかったです。
出てきてないのはオーストラリアのロボットだけになりましたね。
あ!あと調査団が探していたロボットもですか…
プルートウははっきりと現れてませんね。
というか、感想だけここにつらつらと書いても一体何にもならないっていう。
自己満足ですよね。blogなんて。ははは。
もうblog初めて1年になりますね。はやいなぁ。