2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前期中間試験

終わったー!!!特に死んだのは英ⅡとWとRかな(つまり英語全部) あと数Bも位置ベクトル嫌いだ!!! 今回の試験で良さそうなの1こもないげんけど、 やばいね。やばいわ。 でもまぁいっかー赤点覚悟やったし。 漢文の返り点打てんとかもう、1年生かって…。 ク…

ココリコミラクルタイプ

今回やってた三村の奥さんのエピソードはネットで見たことあったから 楽しみにしてました。こういう話好きです。 八嶋さんの有田!!! 笑笑

マシュー

初めてしっかりマシューを見たよ。 内Pだったね。おもしろかったよ。 ふかわ「ティン」しすぎ。 「そいつは岩田だよ。」が面白かった。 ああいうローカルネタは好きです☆ なぜかゴルゴよりレッドの方が好きです。 今日のレッドが好きだった頃もあったし。 や…

真剣に

世界史と日本史。来年どっちにするか…

今日は

なんだか幸せです。 大したことではないけれど、嬉しいことがあったら テンションは上がります。 嬉しい。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

なんて素敵な響き。中3の12月にくりぃむしちゅーファンになってから ずっと望んでいたピンではなくて2人のラジオ!!! 嬉しい

未だに

登校中とかは無罪モラトリアム聞いてます。 大好きです。全然飽きません。

SM2

服が欲しいです。修学旅行が間近に迫っているので、本気です。 いまさらになって椎名林檎女史の3枚目アルバムを聞きました。 やっつけ仕事は絶頂集の方が好き☆

続・どうでもいい

今日の信長さんかっこよかった☆