2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

へー

東京事変がDVD出すみたいだね。 劇団ひとりと踊る椎名林檎かぁ〜 わぉ!!

おどろいた

三村マサカズと中村仁美の誕生日一緒じゃん!! おおたけさーん!!!

着々

部活に3年生が続々と戻って来てくれてます。 私も来年には前期で合格して、みんなと一緒に部活したいな。 学校は卒業したことになってるので、3年生は正面玄関から 堂々と登校は出来ません。 裏口みたいなトコからこそこそ進入です… 笑 ああ、でもうらやま…

mixi

18歳の誕生日がきた瞬間に始めるべきか… 受験終わってから始めるべきか… あと英語のmyspaceってのも気になる

おいっ!!

せっかくの(感動的であるはずの)卒業式が、校長の話が長すぎて、冷めちゃったよ。 感動も何もないわぁ。ああ。もったいない。 退場する時に3年生が立ち上がって担任の先生に「ありがとうございましたー!!」 って全員で言うのはなかなか見物です。素敵だ。…

STUDY

春休みの宿題を大量に貰った。 桐原書店のセンター対策のリスニングの本が厚い!! あぁ、リスニング本当に苦手だ。全国平均以下だもんなぁ…。 どうにかせねば…。

うわ!

金曜日に卒業式の練習があってんけど、ピアノとの距離がありすぎて、 校歌ずれるずれる!! はしりすぎたか? 本番は程良くなればいいけど…。

卒業式

月曜日です。他の学校って全員でんなんげんねー 知らなんだ!! うちの高校は3年生と1クラスから6人ずつです。 私は出るよ〜 そして泣くよ〜 来年もっとやばそう…。

学年末試験

今日は甲とWだった☆ Wのテストの時に「2年後期期末試験」って文字が「2年後」に見えて、 え?今日じゃなくて?って思ったよ。明日は数Ⅱと日本史だけど、日本史まだ勉強時間0分やし、ヤバイわ。 でも人生最後の日本史のテストやしなぁ…まぁだいたいで、