2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さんま御殿

何にも知らなくてボーっと1組目見てたら、2組目に 真っ先に山崎が目に入って(あえて有田ではない。) んで、びっくりして録画しました。 今日2回目見るつもりです☆ 「俺の前ではキレイでいろよ。」 は、なんかほのぼのとした発言ですねぇ。 20万円をポ…

東京事変 教育

早速買いましたよ!!まだ群青日和までしか聞いてないんですけど。あとから堪能します。英語のGrammer終わったら。タワレコがちょうどWポイントセールしてまして。 母に頼まれたサザンの新曲(大奥のやつ)も買ったので、 スタンプ結構増えました!!じつはUtad…

いいとも(祝日Ver.)

ふかわさんお疲れさまです。 どの番組にでても内Pに見えるのは何故? 「えー。あー。」が連発!!!

内P

有Pが楽しみかなぁ。三Pも興味深いけれど。 フォークソングなんですね。NOPLAN第三段は!! 買わないけど聞きたいかなぁ。 ウッチャンそこまで音痴なんでしょうか? 音外してたのは確かだが。 それとそれと、赤えんぴつもなんか異様でした。

雑誌

中1から2年の夏までnicolaを読み。 2年から3年の冬までSEVENTEENを読み。 高校入ってからはzipper買ったりCUTIE買ったりSoup.買ったりnonno買ったり。 そんな今。ちょこっと興味があるのがViViとかJJとかRayとか…。 どんなのがオススメですかー??!!

QJ

やっぱ買うコトにします。

明石家電視台

毎回楽しく見せてもらってます。 今回の有田の一人芝居が惜しかったなぁ…

ぐるナイ

今思うと健康ってコトはとっても幸せだよね。 気に入ったのは ・上田のおっさん ・有田の内股で椅子座ってるところ ・花子姉さんの骨密度大好き加減 ・ノンポリでしょうか??

内P

今回のはいままでの内Pのベスト3に入るくらい面白かった。 一番笑ったのはTシャツのデザインで大竹が出した「GEBO」 声出してわらいましたから!! その次に笑ったのは三村と大竹の楽屋でのやりとり。 ありえないハイテンションな大竹と困り気味ながら楽…

QJ

タワレコのレジ前の本棚でQJを立ち読みする私。 怪しいなぁ。でも虎の門のページよりも餓鬼レンと有田&山崎(有崎コンビ) の方がしっかり読んでしまった!!! 日本語ラップについてそんな詳しいワケじゃないが、 RIPやKICKはFG(ファンキーグラマー)クル…

感化されやすいということ?

最近「知ってる?24時。」で話題になったDEATHNOTEに思いっきりハマってます。 さすがに買ってはないんですけど4巻までは全部読んだし、 じつは先週からジャンプも読んでます。 今日も早速本屋で立ち読みしてきました!! あたし小学生男子みたいだ!! でもや…

水曜日に「いま、会いにゆきます」を見ました。 初めて一人で映画を見に行ったんですけども、いいもんかもしれません!!! だれの目も気にせずに泣くだけ泣けますからね!!!

じぶんでもよくわからない

今日部活の後となりのとなりのクラスの友達が、辞書を教室に忘れたと言ったので、一緒についていった。 するとそこには先生と生徒が1つの机で向かい合って話をしていた。 私はそれを見た瞬間激しいショックを受けた。その先生は私の数学の先生だった。 担任…

ズバリ言うわよ!

今日はジェクトのテーマですか?

踊るさんま御殿

山崎!!そして明石家さんまさん!! 2人ともよくやってくれました!! 海砂利水魚な感じでしたねぇ☆

伊東家

特に言うこと無し。番宣お疲れさまです。

DEATH NOTE

知ってる?24時。で話題になったDEATH NOTEなんですけども、 結構前に友達が「面白い。」と言っていたので、 その子に「貸して〜」と言って、昨日借りて1〜3巻までざっと読みました。 面白いです。でもこれは受け付けない人は嫌いな話だと思います。 あ…

世界一受けたい授業

・名前について これを見ていて思ったんですが、思ったというか思い出したんですけど。 生まれて初めてくりぃむしちゅーの有田の下の名前を知ったとき(おそらく去年の今頃) 「うわー。言いにくっ!!」って思ったんです。 今回の先生のいっていたことと関係…

FF7

私が小3の時に初めてかったゲームソフトがFF7なんですけど。 えー!!!!!!!!!!DVDカッコイイ!!!!見たい!!見たい!!! しかもP900ivってエアリスのテーマ最初っから入ってるんですか??? すげぇすげぇ!!!いいないいないいないいなぁあ!!!!!!!!!! もうヲタク…

Get busy

昨日MASTERPIECEを買いました。 いやぁ。おヒョイさんでしたか…。 あとボーナストラックの後の(7分30秒くらいから始まるヤツ) SUさんの裏声の歌。あれはなんか…。 なんだ?! SUさんのMステでの「ラップ嫌い」という発言を思い出させる曲ですね。

ズバリ言うわよ!

流れてるBGM全部FF10のサントラじゃないですか?? あの、危険なとこから逃げるやつとシーモア出てきたときのと ティーダが波にのまれたときの!! テレビ関係者ってゲームのサントラ好きですよね…。 前にNHKはFF8のラグナ編のバトルの時のだったり めざましTV…

アッコちゃん

和田じゃないです。加賀美のほうです。 テクマクマヤコンは知ってました。 ラミパスラミパスルルルルルも知ってました。 でも「ラミパス」が「スーパーミラー」のさかさ言葉とは知りませんでした!! やるなぁ。seacret akko !!!

コナン

すっごい久しぶりに見ました。多分中1以来? 変わりましたね。今風だ!!蘭ちゃんが紺のハイソ履いてる時点で…。 ストーリー的にはいきなり感がいまだにありますねぇ。 ははは…。

このblogのタイトルの由来は徹子の部屋にくりぃむさんが出演した時の 有田の言葉からとったんですけど…。わかってる人はわかってるんだろうな。