DEATH NOTE

知ってる?24時。で話題になったDEATH NOTEなんですけども、
結構前に友達が「面白い。」と言っていたので、
その子に「貸して〜」と言って、昨日借りて1〜3巻までざっと読みました。
面白いです。でもこれは受け付けない人は嫌いな話だと思います。
あと話を読み進めるのに頭使います。
1ページでもとばして読んだらつじつまが合わなかったりします。

以下ネタバレ含む
ライトとL。どっちが正義かといえばまぁLになるんでしょうけども、
でもLのやっていることだってライトと変わってないような…。
2人とも並の精神じゃないってコトは確かですね。
まぁ漫画だから、あり得る話なんですけど。
実際こういうことができる人間が居たならば。
ストレスで死なないだけ、凄いなと。