2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

笑いの金メダル

はっきりいってネタのところ見てませんでした。 FUJIWARAのネタ後のトークで同時にツッコミを入れる2人。 どうやったらああいうことが出来るんでしょうか??!! すごいなぁ。

チューボーですよ

この番組は生まれて初めて見たんですけど、 なんかおいしい応援団っぽいですね。 あたしは乳製品苦手なんで思いっきりチーズのっちゃってるピザは苦手な食べ物なんですけど、今回のは食べてみたいと思いました。 というか、普通にエプロンつけつつ料理をする…

UN街

有田キレてたよね?バンビ姫っていう子に。 あれはいいのか? 本音なのかな?やっぱ。

ジャスト

いろいろインタビューしてました。 やっぱりピンより2人がいいですね。

山崎祭り(内村プロデュース)

すごかったねぇ。アンタッチャブル。 有田が前にウロコで有Pをやった成果が出たとか言ってたけど、ホントに山崎の勢いがすごかった。 ぴったし内ピーこういう大喜利とかを見てると、芸人さんってすごいなぁって思います。 まずゲストの杏さんの幼少期の写真…

からくり

なんか・・。上田がちょっと顔を出しました程度でしたねぇ。そのプライベートでのさんまさんとのテニスが気になる・・。

はじまりはじまり。

ここでは主にテレビやラジオ*1の感想なんざを載せていこうと思います。 どうぞよろしくおねがいします。 *1:知ってる?24時。は、たまにしか聞きませんけどね

徹子の部屋

今「徹子」って変換したら「哲子」になってびびった。全体的に黒柳ワールド炸裂といった感じでした。 ボケる徹子に2人でつっこんでいく感じ。 前半はアッコさんの話ばっかりで、お正月の特番*1を見ていなかった私は話題についていけませんでした。 CM明け…