2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出した

おぎやはぎとRIPSLYME(FUMIYAとRYO-Z)が仲良くなるまでの軌跡。(おおげさ)FUMIYAラジオや雑誌で「おぎやはぎ好き」発言 ↓ FUMIYAラジオ(ストSUN)でピエール瀧つながりでおぎやはぎとお友達になれた発言 ↓ SUさん以外全員おぎやはぎの単独ライブに行っ…

内Pショップ

更新されてた情報で芸人のブロマイドが売られるらしいんですけど なぜかNOPLANメンバー+有田哲平 どうしたんでしょうか? 鏡の前で「カチーン」ふかわりょうぱん 犬と戯れる有田 子供だっこしてるレッドなんか日常化非日常かわかんいないです。こうやって考…

ご無沙汰してました。今日夏休み最終日にもかかわらず宿題が終わる気配のないHANでございます。 高校を甘く見てた…。

知ってる?24時

このゲストWeekは松岡充と劇団ひとりの途中しか聞いてないんだけど、 やっぱああいう「知り合い」から目線のくりぃむしちゅーって面白いね。 松岡と上田or有田のメールのやりとりとかさ…。 上田「今月どう?」ってあんた忙しいからそりゃそうでしょうけど 有…

フライデー

TVガイドを読むために本屋に行きましたら フライデーの表紙にまた「有田」の2文字が…。 しかもラブホですか…。ああそうですか。 お笑い抜きで考えると「何しとるん?!この人!!!」って感じなんですけど これが有田だよ。えー。微妙。 そうなんだ〜って感じ。 …

銭金

ゴールデン昇格おめでとうございます。 でもつまらなくなりそうなので有田がウチの相方を歌う時だけ見ることにします。 つーか元から銭金はキライ。 ビンボーさんがぶっ飛んでるところとかはいいのかもしれないけど… 番組の方向性っつか将来性っつかマンネリ…

アテネ五輪の開会式を見ていたら なんかbjorkでてきてびっくりした。 えぇー??!!って思った。んでなぜかダンサーインザダークを思い出した。 あれはやばいよね。泣くっつーか鬱になる!! 凹む。撮影中ビョークが逃げ出したってのも分かる気がする。

念願

今日市立図書館で海砂利水魚の作文を見つけたので借りました。 感想は後日。 すごく嬉しいです。

はなまるカフェ

はなまるマーケットは9時3分くらいに気づいて急いで録画しました。 ネタにしたね。有田。あれは上手いのか下手なのか?? 結局謎なままでしたけど、本人が引っ張りたいみたいなんで、引っ張ってくんでしょうねぇ。 何よりも他の芸人に有田がどう言われるのか…

見た番組 ・内P ・はなまるマーケット見るつもりの番組 ・ズバリ言うわよ!

銭金

野グソソングお見事!!! 知ってる?24時。で上田が言ってたのと全く同じでしたけどね。

今さらだね。

「はてなの本欲しい!」

すごいことに…。

5日から今日の午後まで合宿にいってたんですけど その間に凄いことが起こってたみたいですね。 有田とうとうフライデーされちゃったよ!!!!うけるー やったね。夢が叶ったよ。しかも深キョン…。 でもちゃんと本命の彼女がいるって書いてあるのがまたいいねぇ…

FFⅩⅡ

12ですよ!!12が出ますよ!! うちはネットにつながなきゃできない11は買わなかったんですけど 7〜10とタクティクスも持ってるんで、12には期待してました。 けど、なんかスタッフとかが9とTの人ばっかだ。 困るよー。あたしが好きなのは7,8,10な…