2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リチャホのDVDにさまぁ〜ず居た頃の全く入ってないじゃん!!! あの頃が一番好きだったのに… つまんない。買わないでおこう。 四MEN楚歌は好きやけど。

ちっとも

最近TVに魅力を感じません。 前まであんな楽しみにしていた内Pも「はぁ?」って感じになってきたし、 最近番組のレベルが激しく落ちている気がする。どれもかぶってるし。 だからこの「キャベツとレタスは食べれます」も有田の一言から始まったのだけれど、 …

学生であるということ

社会に出るということはつまり自分の自由な時間が制限されるということで。 ということは、学生である今遊ばねば、いったいいつ遊べるのか。いや、あそべない。(反語)ってなわけで、遊びたい気持ちはやまやまなのだが。 やっぱ勉強しなきゃね〜。う〜ん。…

TV

昨日眠くてねむくて、5時くらいから9時くらいまで寝て。 そっから夕飯(カレー)を食べて(感謝祭見つつ) 風呂はいったら23時くらいでそっから適当に資料集とか眺めてたら 待ちに待った23時40分。 そう、ザッキーザックですよ!! なんかこれもロバホ…

新しい!!

いやぁ。新年度ですね。もう私も高2。いやだなぁ。いやです。嫌でしかない。 今日は先生方が職員室の移動やら、なんやらでどわどわがさがさしてました。 部活して昼食食べてから、2時くらいから初めて学習室に行きました。 すっごい静かで勉強しやすいを通…