新しい!!

いやぁ。新年度ですね。もう私も高2。いやだなぁ。いやです。嫌でしかない。
今日は先生方が職員室の移動やら、なんやらでどわどわがさがさしてました。
部活して昼食食べてから、2時くらいから初めて学習室に行きました。
すっごい静かで勉強しやすいを通り越して、鉛筆の音っちゅーか息まで聞こえてるんじゃないか??とびくびくしながら数学の問題集をこなしていく私。
こなすとか言っても3ページくらいしか進んでないんですけどね。(3時間で)
1ページ1時間って… 笑
宿題いっぱいのこってるので今日は英語します。
最近英語よりも数学マシになってきたかもしれん。
やばいなぁ。国語はやっぱこの3教科の中で一番好きです。特に現代文。
でもやっぱ国立行きたいので、どの教科もまんべんなくしなきゃなぁ。と。
つうかもう2年なんだから進路決めろって感じですね…