TV

昨日眠くてねむくて、5時くらいから9時くらいまで寝て。
そっから夕飯(カレー)を食べて(感謝祭見つつ)
風呂はいったら23時くらいでそっから適当に資料集とか眺めてたら
待ちに待った23時40分。
そう、ザッキーザックですよ!!
なんかこれもロバホ時代の四MEN楚歌や北八先生。
リチャホ時代の下衆ヤバ夫や栗井ムネ夫的な存在になってくれたらいいのになぁ。
有田ミチコは有田のお母さんの名前ですね。(迪子)
有田ファンなら誰でもしってるんだろなぁ。
そうだろなぁ。
ザッキーステッカー集めてザッキーの楽屋行きたい。
しかもザッキーザックって東北の番組っていう設定なのか??
そういや後ろの方に牛の絵とかあったしね。
ザッキーガールズの一番左の子(上京してバイト探す子)がたまに耐えきれなくて笑ってる図もよし。(それにウケてる中川家礼二とかね)
来週から土曜の夜が楽しみやわ。