2005-01-01から1年間の記事一覧

TV

年末の特番系1コもろくに見てない。 おもしろいのあったのかなぁ?? 昨日は家族で焼き肉に行って、そのまま風呂入って熟睡。 一昨日は部活で大掃除して、16時くらいまで自習室で生物と英語しました。 毎日何かとやることがある…。

めんど〜

年賀状作りに追われてます…。 本当に疲れる。っつーかイライラする(´Д`;) いいオレンジに色がなってくれない。 私から送る年賀状は今年数色ありそうです

QJ

読まなきゃ!

おいおい

三日三晩降り続いてます…。 学校いけないだろー車でれないだろー バス停まで遠いのに…。 でも遅刻はしません。無遅刻無欠席無欠課狙ってますから!!! 高校入ってから保健室なんて行ったことないやい!!

さまぁ〜ずライブ5

amazonで買うことにした。 楽しみやけど、27日までのおあずけ。 22日から合宿いくのです。

やった!

はぁ〜♪ 解放されましたよ。本当にテスト期間って憂鬱になるからなぁ。 でも金曜はお昼食べた後に、図書室でタッチ読んじゃいました。 初めて読んだよ。たっちゃん。 テレビでいいとこだけしか見たことなかったので。 「あ、和也生きてる。いつ死ぬのかな。…

リング

なんてもんがはじまっちゃったのねー 最近のはてな謎。 シンプルなのが好きだったのにな。

カズン読みたい

Zipperが150号とかで?すごいみたいだけど、あれに載ってる格好はできんので、 友達に借りて漫画を読もう。シロが好きです。

買いたいモノ追加

・内PのDVD ・RIPの新曲 これは今度レンタルしよーっと。

テスト前

もうすぐ後期中間試験なので、いつものように起床→登校。 学校の前にでっかい国旗が掲げられているのを見て今日が祝日だと気づく。(バスが祝日ダイヤの時点で気づこうよ…。) ひたすら微分・積分。なんかこういうのやってると私も高校生なんだなぁ。と思う…

最近

内容が薄いよね。どうしよう。 今度長文がんばってみます!

内P

1月25日にDVDが出ます!内容に期待

はてな進化か?

色が付けれるようになったみたいですね。 今度実践してみよう(´∀`)

英検

受かる気0で(予想問題集7日間完成の1日目しか解いてない) 受かってしまった!! しかもほとんどリスニングで点をかせぐという…。 なんとも英検協会に申し訳ない受かり方でした。 (筆記の20点満点のとことか8点だよー。わー!!) 2次試験対策はじめよ…

お買い得

いつも買い物する日に限って雨です。 気分がめいる。今日買った物 ・かばん ・ブーツ ・目薬ブーツは中古やから2000円でした。 本当はスカートとかも欲しかったけど、今日は断念。 明日からまた日常です! はぁ…。

今後買う予定の物

さまぁ~ずライブ 5 [DVD] マイナスターズライブ ~その日雨だけどね~ [DVD] 大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)金がいくらあってもたりないや!

もし

世界史があんまりできなかった。 生物も政経もだめだ。 多分国語数学あたりがまだましかも。 英語は意味がわからなかった。長文の。

内村プロジェクト

ゴールデンにしては、深夜時代風でよかった。 カーレースは見ていて気の毒になった。 芸能人のステータスって真っ黒の外車に乗ることなのか? 助っ人はいつものようなぐだぐだした感じで見ていて微笑ましかった。 つうか、微笑むを通り越して大爆笑してしま…

心配性

今日はひたすら雨が降りませんように。 日本シリーズが放送されますように。 と願った1日でした。それくらい今回の内PSPに期待しとるげんて!!あ〜まだ番宣1回も見てないけど、結構期待できそうな感じらしいね。 わーぉわーぉ。 楽しみ!

昨日は英検受けて疲れ切って何もしていない。 いいともも見ずに昔の内Pをダラダラ見る。 ふかわのリアル性格王(ドッキリ)を見ていて、 居酒屋でみんなが食事してる場面で ふかわが普通に左手で箸持ってる!と思った。 そういや左利きだったね。 フリップっ…

1ヶ月放置しとってんね…

内P最終回の感想も書かずに更新サボってました。 ごめんなさい。 この1ヶ月は本当に忙しくて、何にもできなかった!! そのウサ晴らしなのか、近頃遊んでばかり。 というか無気力な毎日を送っていますよ。 だから、わざわざはてなに書く必要ないじゃん!! って…

やってしまった!!

おととい NANAみてきました。やっぱおもしろくなかった。 漫画のほうは途中で買うのやめたし、売るつもりです。 ヤスは原作のが好きだ。レン問題外。 きょう 台風とかで周りの小中高校はお休みなのに、余裕でばっちり学校ありました。 別に風強いだけで雨と…

おととい買った 何でイルちゃんなんだろう。 ベストなんて買うもんか!!って思ったけど買っちゃった。 理由はジャケットとDVDで。 なんか、やっぱりなんだかんだいってFIVEが一番いいと思います。 順位的にFIVE>MASTERPIECE>TIMETOGO>TOKYOCLASSIC 売り上…

深い

今いろんな人が内Pが終わるに当たって様々な思いのたけを語っています。 もうそれらを読んでいるだけでも、TV業界っていうか大人の世界が怖くて嫌です。 今から自分はそういう世の中に出ていくと思うともっともっと嫌です。私はあいのり見たことありません…

月曜の夜が悲しくなる

内P終了ってのをYahoo!で知る→いろんな人のブログを見る→おちまさとのブログを見るすっごい切ない。 一生何十年も続くはずはないと思っていた。 でも、まさか今終わるとは思ってなかった!!!!何で?!内Pのどこがダメなん?? そりゃ最近のDEATHACTとかそういう系…

笑わず嫌い総集編

マルクスッ って何だー。あの紙芝居ネタは今につながるものを感じた。 うめのしる。

内P云々

8月の第2週まるまる家にいなかったので、 衆議院解散を知ったのは今週のはじめだったりします。 もちろんNOPLANがMステに出たことを知ったのもおとといくらい。 くやしいけど、なんかしらんけどりょうぱんがしゃべっっていたようですが。 そのくやしさをば…

1ヶ月ほどのブランクを開けてしまっていたのですね!!

こんばんは。高校生活も折り返し地点まできました。 明日から補習が始まるので、実質夏休みは今日までとなります。 いやぁ〜休みっつーか普段よりも学校通ってた気がする。 しかも宿題の提出明日だよ…。なんで9月まで待ってくれないんだろうか…。 こんな早…

あさりの砂

いま噛んじゃった。じゃりっていう…。

TV恐怖症再発

でも今日の内Pは見よう。