深い

今いろんな人が内Pが終わるに当たって様々な思いのたけを語っています。
もうそれらを読んでいるだけでも、TV業界っていうか大人の世界が怖くて嫌です。
今から自分はそういう世の中に出ていくと思うともっともっと嫌です。

私はあいのり見たことありません。
周りの子は結構見てます。女子高生が内P見てたらダメですか?!
別に恋愛どうこうが嫌いとかじゃないけど、
どう考えてもあたしの中では内P>あいのりですよ。

別にあいのりが理由で終わるんでもないと思うけど。

もう何かあと数回しか見れないとか思ったら悲しくて、この悲しさをどこにぶつけたらいいかわからなくて。

TV番組1つにここまであたしは本気だったのかと。
内Pがいかに大きなウエイトを占めていたのかという。

失って初めて大切さに気づくみたいな。

もうなんだこれ。今日SP見ます。撮ります。