2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今後買う予定の物

さまぁ~ずライブ 5 [DVD] マイナスターズライブ ~その日雨だけどね~ [DVD] 大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)金がいくらあってもたりないや!

もし

世界史があんまりできなかった。 生物も政経もだめだ。 多分国語数学あたりがまだましかも。 英語は意味がわからなかった。長文の。

内村プロジェクト

ゴールデンにしては、深夜時代風でよかった。 カーレースは見ていて気の毒になった。 芸能人のステータスって真っ黒の外車に乗ることなのか? 助っ人はいつものようなぐだぐだした感じで見ていて微笑ましかった。 つうか、微笑むを通り越して大爆笑してしま…

心配性

今日はひたすら雨が降りませんように。 日本シリーズが放送されますように。 と願った1日でした。それくらい今回の内PSPに期待しとるげんて!!あ〜まだ番宣1回も見てないけど、結構期待できそうな感じらしいね。 わーぉわーぉ。 楽しみ!

昨日は英検受けて疲れ切って何もしていない。 いいともも見ずに昔の内Pをダラダラ見る。 ふかわのリアル性格王(ドッキリ)を見ていて、 居酒屋でみんなが食事してる場面で ふかわが普通に左手で箸持ってる!と思った。 そういや左利きだったね。 フリップっ…

1ヶ月放置しとってんね…

内P最終回の感想も書かずに更新サボってました。 ごめんなさい。 この1ヶ月は本当に忙しくて、何にもできなかった!! そのウサ晴らしなのか、近頃遊んでばかり。 というか無気力な毎日を送っていますよ。 だから、わざわざはてなに書く必要ないじゃん!! って…