2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか

スパルタローカルズのトウキョーバレリーナを聞きながら書くこの日記。

マイナスターズのANN

キナコちゃんはコリン星から来たんじゃないのね!!! びっくりしちゃった。そうなんだ。そうなんだ。ここなのね。

マイナスターズ

買いました結局。 クリーナーはジラフ。ジラフジラジラフ。 ちょうどデビュー1ヶ月前(12月19日)にはじめてマイナスターズを 知ったわけなんですが、(さまぁ〜ずライブのDVD) 「当てさせて」とか好きです本当に☆ に〜に〜 「に」なの おーまーえ♪…

ネガティブハート

本気で買おうかな(笑) 今日TSUTAYAで試聴してきました。 待ちわびて 当てさせて しか聞いてませんけど、やばかった笑ってしまった。

東京事変livetour2005dynamite!

行ってきましたよ。初ライブ!お笑いはあっても音楽系は初めてでした!!!! もうしあわせすぎて、林檎ちゃんが近くてきれいで細くて。 ああああ。もう今でも嬉しすぎます。 ただ1つ難点?は大音量のせいで今日の進研模試の英語のリスニングが聞き取りにくかった…

おそるべし上田啓介

啓介兄さんスゴイよ…。 素人だからって電話線抜くのやめようよ。 一瞬放送事故かと思ったよ。に、しても。 上田の結婚式で泣く有田!! どんなんだそれー!! それが印象的?みたいなコト言ってた兄も兄だが。 兄嫁ともみさんも出たのかな??それにしても上田一家…

ほんとどうでもいいかもだけど

うちのすんでる県にはセブンイレブンがありません!! 別にだから何って感じだけど…。 もちろんampmもないよ☆ ファーストキッチンもロッテリアもない☆ イトーヨーカドーもない☆

ピンチとルーズ

え?!もっていかれちゃったの?? うわー。うわー。うわー。 まぁ世話してたのはほとんど彼女だっただろうけど…。 写真持ち歩いてるのにねぇ。 有田がんばれよ〜

内P

最近ふかわがクローズアップされている。 実際内Pを見るようになってからふかわを見る目が変わった。 前までは何もできないただ頭いい人くらいにしか見ていなかったけど、 ああやって先輩芸人からかわいがられているのをみるとほのぼのしてくるし、 卑怯なん…

じつは毎日押してます

http://www.dff.jp/ クリックで募金できるんだよね。昔から有名。

マイナスターズ

PVが日曜公開されるそうで…。おそらく心配性。 最近さまぁ〜ずも大好きで、といいますか大竹が好きです。 マイナスターズのHPもちゃんとメンバーの写真がモザイクかかってません。 アー写ですよ!!これが宣材とかになるのかな。 わくわく。関係ないけどラ…

シャッフルコンビブーム到来?

ここ数日いや、最近。 きましたね。コンビを入れ替えるということがブームになりつつあります。 ドリームマッチにせよ、今日の笑金SPにせよ。 でもやはり出だしは内Pであってほしいです。 あん時の上田の有田に対する「勝てねぇよ!!」っていうツッコミが…。…

ザ・ドリームマッチ

悪くいえば期待はずれ 良くいえばあんな短期間でここまで出来たなんて流石!! 自分の中では結構ウド・川田組のネタなんか好きなんだけどなぁ。 面白くなかったのはじつはゴリ・亮組 敦・出川組かなぁ。 すいませんあたしロンブー好きじゃないみたいです。 実…

バーゲン

私であれ誰であれ、今日の混みようはハンパ無かった…。 ってくらいすごかったですよ。 結局買ったのはマジェスティックレゴンでセーター(可愛いの) を買っただけなんですけどもね…。 本当は短パンとブーツと丈短ファーが欲しかったんですけど。 あきらめも…

紅白どっちが勝ったか知らないまま1月1日。

ゆく年くる年をみていて…。 何に驚いたって、そりゃぁ。土田によるみなさんの携帯に届いたメールを公開する企画だったのでございますが…。 しかし驚いたのはメールの内容ではなく私の場合 有田哲平氏の携帯ストラップなんです…。 みましたか? 上田のラジオ*1…

ご挨拶

どうもどうも あけましておめでとうございます。 「あけおめ」も「メリクリ」も略語は嫌いです。 そんな2005年がやってきましたね。5っていう数字は好きです。 なぜって、九九の5の段は簡単だから…。