ザ・ドリームマッチ

悪くいえば期待はずれ
良くいえばあんな短期間でここまで出来たなんて流石!!
自分の中では結構ウド・川田組のネタなんか好きなんだけどなぁ。
面白くなかったのはじつはゴリ・亮組 敦・出川組かなぁ。
すいませんあたしロンブー好きじゃないみたいです。
実は有田・遠藤組のも嫌いじゃなんだなぁ。
でもああいうやっつけっていうかいかにもスタッフと一緒に考えました系は
やはり正統派ではないのか、芸人さん達の反応は悪かったですね。
こういうことは、こんだけ大々的にやるのなら、きちんとしたものを見たかったです。
今日、顧問の先生がこの番組の事を話していて、
「やっぱり中途半端は笑えない。」とおっしゃってました。
って!!そのことと合唱を同じにされても困るけど…。
しかも歌トトロなんですけど。
まぁいずれにしろ完璧だからこそ、笑えたり感動できたりするのよね。
たとえ漫才やコントであれ、歌であれ。

そしていまのBGMはFPMです。田中さんね。