2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガDAY

今日読んだ漫画 「PLUTO」(豪華な方) 「働きマン」 「MASTERキートン」(コンビニに売ってそうな総集編的なやつ)あと学校の図書室にパイナップルARMYがあったので今度読んでみようと思います。

往復フリー切符を買えばいいのに…

昨日日帰りで大阪に行って来ました。 いやぁ。すごい。やばいです。都会。 あの人の多さってのは年末ってのも関係してるんでしょうけども、 人に酔いますね。ただ道を歩いているだけなのに気持ち悪くなります。 空気も悪いし、道も汚いし、歩いている人も怪…

東京事変

ライブの座席結構いいです!!前の方だし、真ん中。いやぁ 幸せです。

さまぁ〜ずライブ4

なかなか借りたくても借りれなくて昨日たまたま借りれたので見ました。 マイナスターズ最高です!! 特に心配性。 俺明日から旅行だ。正露丸いるだろうなぁ。 湿布に包帯 バンドエイド むしよけスプレー 携帯用トイレ 自分の枕持っていこう カーバン パンパン …

やったぁ☆

ガラスの仮面42巻買いました。 今の現役高校生でガラスの仮面全巻持ってる子って何人いるんだろうか? 貴重なのは確かだよね。(親のとかじゃなくて。) でも初版とか持ってる子(親の)は歴史感じますね。ただ笑えるところはいっぱいあるし。(聖さんの作…

やっぱり!!!!

この前の目からウロコで有田が言ってたのってやっぱ 上田の奥さんのことなんじゃないのぉぉ?? 有田先生ったらさりげなく言ってるじゃないのぉぉー こうなると謎になってくるのが ・京都の「呼ぶなよぉ。」の彼女。 ・栃木のイベンター ・婚約解消させてまで…

おどろき

ガラスの仮面42巻が16日(木)に発売だそうです。 やばいよーやばいよーどんだけ待ったか。 どんだけ国会図書館行こうと思ったか!(20歳以上じゃないから入れないけど)しかもまた全部書き下ろしですか…。

目からウロコ

そういや、上田の陰口を言ってフォローするコーナーで 有田先生が意味深な発言をしてました。 ・上田は童貞の時に「女ってどうなの?」みたいなコトを言っていた。*1 ・上田は「東京の女は軽いのか?」と言っていた ・でも結局付き合ったのは熊本の人だった …

あああ!!!!!

上田が結婚しましたね!!!! すげぇすげぇ嬉しいかも!!だって上田だよ? 上田だよ。あははははは!!!!!!! その女性はどんな言葉を上田に言ってもらったんでしょうか? いつものやつか?? 熱狂的ファンの子とか知ってる?24時。でバンバン叩かれそうですけども、 …

リチャードホール

別につまらないとは言いません。 しかし、私はさまぁ〜ず入る前後らへんが一番好きでした。 四MEN楚歌がまだ正常だったころ、 ウイーン小ボケ合唱団があったころ。 顔マンがあったころ。 TEZZがあったころ。 結婚お祝いビデオがあったころ…。 どれも…

影響されて…

sahyaさんがHALCALIについて語っていたので、私もここで1つ。 (1つ以上ありそうだけど…)私がHALCALIを知ったきっかけはたしか2002年の暮れごろ。 私の友達にRIPファンの子がいて、(その当時そこまでRIPファンではなかった私) その子が今度RIPが女の子…

明日テスト最終日なのに…。勉強しろよ!!!って感じですね。 なのにばっちりいいともとごきげんよう見て、 あーテスト休みっていいわぁ。と満喫してます。あとギター侍はあまり好きじゃないです。 別に芸風は構わないんですけど、それを真似してる人ら (巷の…