やっぱり!!!!

この前の目からウロコで有田が言ってたのってやっぱ
上田の奥さんのことなんじゃないのぉぉ??
有田先生ったらさりげなく言ってるじゃないのぉぉー


こうなると謎になってくるのが
・京都の「呼ぶなよぉ。」の彼女。
・栃木のイベンター
・婚約解消させてまでお好み焼き屋させた女
・Xmasプレゼントがモンシロチョウ
・趣味の悪いTシャツ

この女性達は一体…。


昨日の知ってる?で否定してたけど、なんか不自然だった。
スタッフみんな分かってるっぽい雰囲気がナレーターさんの
台本からも伝わってきたし。
まぁなにはともあれ、これで正式に上田に「おめでとう。」が言えます。
12月14日。
覚えましょう一生。
そして祝いましょう。
そうそう、もちろん2人とも応援しますよ。
いや、むしろ有田さん重視で☆