2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

深い

今いろんな人が内Pが終わるに当たって様々な思いのたけを語っています。 もうそれらを読んでいるだけでも、TV業界っていうか大人の世界が怖くて嫌です。 今から自分はそういう世の中に出ていくと思うともっともっと嫌です。私はあいのり見たことありません…

月曜の夜が悲しくなる

内P終了ってのをYahoo!で知る→いろんな人のブログを見る→おちまさとのブログを見るすっごい切ない。 一生何十年も続くはずはないと思っていた。 でも、まさか今終わるとは思ってなかった!!!!何で?!内Pのどこがダメなん?? そりゃ最近のDEATHACTとかそういう系…

笑わず嫌い総集編

マルクスッ って何だー。あの紙芝居ネタは今につながるものを感じた。 うめのしる。

内P云々

8月の第2週まるまる家にいなかったので、 衆議院解散を知ったのは今週のはじめだったりします。 もちろんNOPLANがMステに出たことを知ったのもおとといくらい。 くやしいけど、なんかしらんけどりょうぱんがしゃべっっていたようですが。 そのくやしさをば…

1ヶ月ほどのブランクを開けてしまっていたのですね!!

こんばんは。高校生活も折り返し地点まできました。 明日から補習が始まるので、実質夏休みは今日までとなります。 いやぁ〜休みっつーか普段よりも学校通ってた気がする。 しかも宿題の提出明日だよ…。なんで9月まで待ってくれないんだろうか…。 こんな早…