2006-01-01から1年間の記事一覧

けじめ

ブログを更新する頻度こそは落ちたものの、 私はまだネットに依存していて、十分に勉強に力を入れられずにいます。 このままの状態が続くと、どうにもならないので、私自身けじめをつけようと思います。 これからまたいつか現れる日があるかもしれませんが、…

ピーナッツ プレミアム・エディション [DVD] ピーナッツDVD!!! 8月4日発売です わ〜いこれを楽しみに生きていこう…

3年になってもうすぐ1ヶ月ですね。 少しずつ新しいクラスにも慣れてきました。 そうそう、今日20mシャトルランで51回でした。 60回行きたかったなぁ。やはり体力落ちてますね。

クラス発表

もう高校生最後の1年なんだと改めて実感。 自分のなりたいクラスにはなれませんでした。 でも、担任が姉が受験の時にもお世話になった人なので、 私よりも親が喜んでます。複雑。昨日この私のなかなかやる気出ないという思いのたけを新しい担任と、1年生の…

最近勉強にまったく身が入らない、春休みの課題は3月のはじめから与えられているのに、やる気が起きない。 英語の長文とか全然読みたくないし。 数学の問題解く気にもなれない。 もう4月になってしまった!!今から間に合わないかもしれないけど、でも勉強す…

へー

東京事変がDVD出すみたいだね。 劇団ひとりと踊る椎名林檎かぁ〜 わぉ!!

おどろいた

三村マサカズと中村仁美の誕生日一緒じゃん!! おおたけさーん!!!

着々

部活に3年生が続々と戻って来てくれてます。 私も来年には前期で合格して、みんなと一緒に部活したいな。 学校は卒業したことになってるので、3年生は正面玄関から 堂々と登校は出来ません。 裏口みたいなトコからこそこそ進入です… 笑 ああ、でもうらやま…

mixi

18歳の誕生日がきた瞬間に始めるべきか… 受験終わってから始めるべきか… あと英語のmyspaceってのも気になる

おいっ!!

せっかくの(感動的であるはずの)卒業式が、校長の話が長すぎて、冷めちゃったよ。 感動も何もないわぁ。ああ。もったいない。 退場する時に3年生が立ち上がって担任の先生に「ありがとうございましたー!!」 って全員で言うのはなかなか見物です。素敵だ。…

STUDY

春休みの宿題を大量に貰った。 桐原書店のセンター対策のリスニングの本が厚い!! あぁ、リスニング本当に苦手だ。全国平均以下だもんなぁ…。 どうにかせねば…。

うわ!

金曜日に卒業式の練習があってんけど、ピアノとの距離がありすぎて、 校歌ずれるずれる!! はしりすぎたか? 本番は程良くなればいいけど…。

卒業式

月曜日です。他の学校って全員でんなんげんねー 知らなんだ!! うちの高校は3年生と1クラスから6人ずつです。 私は出るよ〜 そして泣くよ〜 来年もっとやばそう…。

学年末試験

今日は甲とWだった☆ Wのテストの時に「2年後期期末試験」って文字が「2年後」に見えて、 え?今日じゃなくて?って思ったよ。明日は数Ⅱと日本史だけど、日本史まだ勉強時間0分やし、ヤバイわ。 でも人生最後の日本史のテストやしなぁ…まぁだいたいで、

友チョコってやつ

いっぱい食べたぞー。おなかいっぱいだ!! 明日はみんなとおやつ食べよう。 ホワイトデーは何か作ろっかな☆ そして明日先生とこ行って、質問しよー。 もちろんチョコ無しで… あきれられるかな?

美術

週1回だからなかなか進まないけど、ウクレレ制作中! 学年末の成績つけるまでに間に合わなかったら留年か?!

かゆい

足虫に刺された。 ムヒ塗ろうっと。

ピーナッツ

私の住む地域では公開されなーい!! DVDになるまで我慢です。ツライ。 見た人の感想を読むだけで、終わりなんて!!こういう時無性に県外に進学したくなるのです。

どうして?

このブログが受験生ブログ化してってる気がする。 はぁ…。でも実際もう受験生なんですよあたしゃ。 今日はプロシード受けてきました。 判定が旧帝国大と他の国立数校(一橋とか神戸とか)と国立大学医学部と慶應と早稲田しか出ないという 謎の模試。 レベル…

学研マーク模試

土日受けた!! 来年はセンター本番ねんなぁ、と思うと怖いけど。 現代文ありえんくらいとけんかったけど。 お母さんと三島の関係気になる!(小説の中での話) でも英語けっこうよかったし、校内学力に向けて、世界史強化しよー! サラーフ=アッディーン!

みたいモノ!!

ロバホ(リチャホ)

今、続々とリチャードホールのDVDが出ているみたいですけど、 その内容にさまぁ〜ずいた頃のって入ってます? 入ってたら見たいんだけどなぁ。 TEZZとかウィーン小ボケ合唱団とか。 グレー天使も好きだ★ 「りそな銀行の公的資金導入、超ムカつかね〜??」 っ…

学校生活

今日から通常授業です。もうあとセンターまで1年きった?か…。 地道に日々勉強に励むか…。課題試験絶対70点もないよ〜。 追試だな。

寒い

ひさびさにつららをいっぱい見た。 (どの家の屋根からもぶらさがってるけどね。)

内P

花瓶 買った 壺 朝起きて 顔を洗って 寝る 柔道を やってるかみさん 谷俳句いいね。

あなおそろしや

宿題が終わらない!! 新年もクソもあるかってんだぁ〜