クラス発表

もう高校生最後の1年なんだと改めて実感。
自分のなりたいクラスにはなれませんでした。
でも、担任が姉が受験の時にもお世話になった人なので、
私よりも親が喜んでます。複雑。

昨日この私のなかなかやる気出ないという思いのたけを新しい担任と、1年生の時から仲良しの先生に相談?しました。
担任は現実をちゃんと言ってくれるタイプ(甘やかすタイプじゃないってこと)なので、きちんと言われました。

先に担任に挨拶をしたので、職員室を出ようとしたら、そのもう1人の先生が私の方を座りながらめっちゃ見てきたので、何事かと思って行きました。
それで、15分くらい話してしまった!!何しとれんろ…
多分、その人が私の学年の先生になったので、その事に関して何か言うことはないの?みたいな感じだったような、なかったような。
でも実は私はその先生が自分の学年の先生になることを前もって知っていたので、とくに驚きもせずに、お話できました。

それと隣のクラスの担任(29歳 男)が4月2日に結婚したそうです!!
おめでとうございます