ちっとも

最近TVに魅力を感じません。
前まであんな楽しみにしていた内Pも「はぁ?」って感じになってきたし、
最近番組のレベルが激しく落ちている気がする。どれもかぶってるし。
だからこの「キャベツとレタスは食べれます」も有田の一言から始まったのだけれど、
今になってTV中心の日記では無くそうと思います。
最近そうなっていたからお気づきの方もいらっしゃるでしょうけど。
といいますか、このblogを読んでいる人なんてそんなおらんと思うので、
これからは自分が興味あったこととか、学校ネタとかになります。
もちろんTVも見ますけどね。

早速今日は勉強します。今から。
やっぱりしなきゃです。最近そればっか言ってやってません。
英語の予習でもすっかなー