思い出した

おぎやはぎとRIPSLYME(FUMIYARYO-Z)が仲良くなるまでの軌跡。(おおげさ)

FUMIYAラジオや雑誌で「おぎやはぎ好き」発言

FUMIYAラジオ(ストSUN)でピエール瀧つながりでおぎやはぎとお友達になれた発言

SUさん以外全員おぎやはぎの単独ライブに行った (FUMIYAはラジオでおぎやはぎのネタをつぶやいていた)


あとはTVガイドロバホが表紙の時、矢作に対する森山中のコメントが
「矢作さんは私の好きなリップスライムと友達だということを自慢する」

芸能界恐るべし。


おまけ 昨日のストSUNにやるせなすの中村って人が出てたらしい。
彼が初代RIPSLYMEなんだってさー。全然知らなかった。
RYO-Zと仲がいいことは知ってたけどね。