はなまるカフェ

はなまるマーケットは9時3分くらいに気づいて急いで録画しました。
ネタにしたね。有田。あれは上手いのか下手なのか??
結局謎なままでしたけど、本人が引っ張りたいみたいなんで、引っ張ってくんでしょうねぇ。
何よりも他の芸人に有田がどう言われるのかが気になるところですけどねぇ。
今日のPOINT
・携帯ほんとにストラップつけてる!!!奈良の大仏だぁ☆
・知ってる?キティ欲しいよぉ。有田にあげちゃったのか…。地方でも売ってー!!!!
・ニモ!?誕生日プレゼントがニモ?!33歳で?!別にいいけどさ…。やっぱ上田謎。
・有田と上田の服がよく別の番組とかで被るのは知ってたけど、おさがりもらってんの?それを着るの?上田?えー。
・山崎、矢作、有田 わー。いつもこんな風にしてんの?えー。
・ピンチ&ルーズかわいいなぁ。犬は可愛いよ。