徹子の部屋

今「徹子」って変換したら「哲子」になってびびった。

全体的に黒柳ワールド炸裂といった感じでした。
ボケる徹子に2人でつっこんでいく感じ。
前半はアッコさんの話ばっかりで、お正月の特番*1を見ていなかった私は話題についていけませんでした。
CM明けにいちいちなにかしらボケてくれた有田ありがとう。次郎とその妻に例えられていましたね・・。

ここで初めて知ったのが、有田現役で明治合格*2してたってこと。びっくりしたぁー。明治と立教ってどっちが上かは知らんけど、ってことはもし、上田と有田がどっちも早稲田に受かってたら、きっと疎外感なんて感じるコトもなく2人とも上手くやっていって役職に就いてたり大企業に就職してたりするんかなーとか考えると不思議。

*1:和田アキコと黒柳徹子のパチンコ対決にくりぃむしちゅーも出ていたらしい

*2:夜間だったらしい