山崎祭り(内村プロデュース)

すごかったねぇ。アンタッチャブル
有田が前にウロコで有Pをやった成果が出たとか言ってたけど、ホントに山崎の勢いがすごかった。


ぴったし内ピー

こういう大喜利とかを見てると、芸人さんってすごいなぁって思います。




まずゲストの杏さんの幼少期の写真で
「この写真は誰でしょう?」

回答
「ヒースヒーリング」有田
「副店長」「ウォールド友子」山崎
「まんず はゆり」大竹
赤井秀和」三村
はやぶさ けん」梶原

正解は「はやぶさ けん」


2問目
杏さんの彼氏が「俺だと思って」とあげたものはなんでしょう?

回答
「親指」「自分の皮膚でつくった人形」「150万円とネコ」大竹
「ほんまぐろ」「りくつ」「パープル」山崎
「おもいきって「おじいちゃん」」レッド
「マシンガントーク」植松
「それそうとうの富」柴田

正解は「150万円とネコ」


3問目
杏さんがよく使う絵文字とその意味

回答
「オンリーワン」「リアス式海岸」ゴルゴ
「殺す」大竹
「1き2き3き」梶原
「死んじゃった」「サッカーしない?」「ちょっとちょうだい」山崎
「KYON2」ふかわ
「うんちく」有田
「集合」「ソファーでTバック」三村

正解は「ちょっとちょうだい」




あたしが気に入ったのは「まんずはゆり」「りくつ」「それそうとうの富」「集合」ですね。
3問目は絵が無いと笑えないかも。