わたしが考えること

くりぃむしちゅーのファンになってもう10ヶ月くらいになりますけど、
いまだにつかめませんね。海砂利時代からのファンの方にはそりゃもう負けますよ?
しかも好きになったきっかけが「知ってる?24時。」の学校自慢甲子園のおもしろさなんて
言っちゃったらねぇ。あの頃の自分に今の自分は怒るでしょうねぇ。
ただあのとき受験でなかったら深夜24時にラジオをつけることもなかっただろうし、
というかあたしの地域では入らない1242という周波数が夜中になると聞けるということも幸いだし、
いろんなコトが重なって「くりぃむしちゅー」が好きになれたのだなぁと思うと
いやぁ人生ってささいなきっかけの連続ですな。って感じ。
でも12月〜2月くらいまで、ずっとTV見てましたから、高校落ちたらどうしよう!!
くりぃむしちゅーのせいで高校落ちたなんてそんなの恥ずかしすぎて一生後悔するし!!
と思ってた頃もありました。
まぁ受かったから良かったんですけど…。

最近思うのがって前にも書いたかもしれないけど
首都圏に住んでいる方々の強さっていうかその充実度の高さ!!
あたしはきっと地元の大学に進学して地元で就職して結婚して死んでいくのかと思うと、やりきれなくなります。
私には都会に対する憧れがあります!!!
平日休日問わずバリバリ働きながらも自分の趣味のために足を運べる環境に住んでいる
そんな方々が羨ましくてたまりません!!
あー。こんなこととかいっても無理なんですよ。
分かってるから余計悩む→テレビ見る→勉強しない→テスト悪い
この悪循環が嫌だ。
自分にとっていい方向に全然行かない!!




なんか自分の話ばっかになってきたので2人の話に戻ると
・上田が頭がいいのは分かった。有田はどうなのか?本気ならどの程度なのか?
・上田のお兄さんの会社「ポエム」とは上田のお兄さんが社長なのか?(明治大学出てるのならありうる)
・有田迪子さんは息子の家へ何をするために来ていたのか?
・上田の追っかけはどんな方なのか?
・目からウロコのお姉さん?の「にゃり〜ん」は昨年の市川由衣のはらぺこゆいにゃんの「ゆいにゃ〜ん」からきているのか?




ほーんとどうでもいいことを書きすぎだね。