おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様

この番組も見るの初めてでした。
くりぃむしちゅーの出るやつチェックしはじめてから見る番組がすごく増えたなって思います。

北陽が合間合間2人のまねでやってるんですけど
虻ちゃん有田いいね〜。
みててニコニコしちゃいました。

内容としては聞いたことあるやつばっかで
「なんだつまんないの。」
とか思っていたら、何度も聞いたことなのになぜか
とても面白く感じてしまいました。

かけあいにより磨きがかかったというか、
普通に何も考えずに見たら、有田は上田の批判ばっかしてるように見えるけど、よく見たら違うっていう…。

特にあたしが「ん??!」と思ったのが
占い師に十年後解散するよ。ということを言われた
って話をした直後に有田が
「こういうのを信じるタイプじゃないってわかってます。」
って上田に向かって言うんだけど、その直後に上田が
肩を少しうごかして「うっ」って笑ったんです。
あの顔と動きと声。
あれは何度も巻き戻してしまいまいしたよ。
あの間は普段無いものだと思ったんです…。

食わず嫌いについては、こんど書きます。