エキストラをプロデュース

内Pのとりこになってしまいそうなくらい一人で笑いまくってました。
まず最初にツボだったのは、アイドルデビュー当時のキャッチフレーズとデビュー曲。そして時代劇のさしすせそ。
シャイニング セイリングとなぜing形?と思ったけどもいやぁ。あの2人*1の世界はすごいな。と、

斬られるやつでのウッチャンはあれはどう見ても笑う犬
大嵐浩太郎?の「まいていこう!!」な感じでした。
ああー、あの頃は面白かったなぁ。
笑う犬は生活の時ちらっと見て、冒険ではまりにはまって
発見からは見なくなりました。
谷啓とEEJUMPが普通に居たよねー。
あの頃はテリーとドリー*2が大好きで、いっつも学校で「うぉにぃーちゃぁーん(お兄ちゃん)!!」ってホリケンの真似をしたもんですよ…。
って、話が内Pじゃなくなってる。

とにかく次週のふかわ宅へ行くのとNOPLANライブが楽しみです。有田有田がNOPLAN入りですか?!まぁあの一時の企画かもしれないが念願叶って良かったねー。
でも有田はグループよりも個人の方が向いていると思われます。

*1:レッドと三村

*2:コント名は「生きる」だったはず