踊る!さんま御殿

久しぶりのさんま御殿でした。
スーツはよく見る縦縞のやつで、
上田がベージュ、有田は黒でした。

トークはおなじみの相方バッシングに始まり、
間違え電話の話と合コンの話などでした。

私が一番「お!」と思ったのは、有田が上田のうんちくに対して、
「俺は笑いしかとれないから、最低ですよね。」
と言った直後に上田が「最高だよ」って言ってたのが、
かすかに聞こえたのが嬉しかったです。


やはり笑いの世界で生き残ってほしいと思いました。
うんちくは嫌いじゃないけど飽きます。
すごいと思うけど、その後残るモノが無いと思うんだけどねぇ…。

踊るヒット賞はその有田がとりました。

やっぱり好きだなぁ。
自画自賛キャラ押し出してるのはなんでかしらないけど。