内P

やった。やっと見れたよ内P(NOPLAN)ライブ!!

私が中3の時にお昼の校内放送で「前略〜」が流れた時に
「うるさい」という理由で先生が放送室まで行って止めに行ってたっけ…。あれもってきた2年生の子かわいそうやったなぁ。
つまり教育上良くない?!わけだけど、まぁ別にいいが。

まぁ、そんな感じでNOPLANにはあまり興味がなく。
有田目当てに見ていた内Pが、今では毎週欠かさず見ています。
レッドがね、すげぇおもしろい。
あれはびっくりした。ゴーゴゴーん時はTIMの存在意味が分かんなかったけど。今ははっきりと分かるよ!!time is money!!

何がいいって?吉田兄弟でしょう??あれは面白かった。
3ボケは嫌いじゃないけどそんな好きじゃない。
「俺ツッコミできないから」は目からウロコ以来の発言だね。
上田ゲストの目からウロコ懐かしいッ!!