ハニカミ

あの…。結論で言いますと、有田に上田的な感じで人気出て欲しくないですね。
まぁあのロンドンハーツのノリのままでも良かったんですよ。
つうか、有田さんってバラエティん時高い声出して
「なんですか?!」とか言うじゃないですか?
でもラジオとか今日のデートとかああいう低い声でぼそぼそっと
しゃべるの好きなんですよ。
四MEN楚歌な感じで好きなんですよ。
もちろん面白いとこが好きなんですよ。
あのボケなんですよ。上田には無い何かがあるんですよ。
もちろん上田には有田に無い何かがあるんですけどね。
いやぁ。ほんと。なんなんだよ芸能人って…。
明日のいいとも楽しみすぎですよ!!
なんせ準レギュラーまでいった海砂利ですから。



(おまけ)KABA.ちゃん普通に有田のコト三枚目言いましたね。
     別にいいんですけど本人は「上の下」だと思ってるみたいですから…(笑