くりぃむしちゅーって何だ?

今日いつも愛読させてもらっている310さんのはてなダイアリを読んでいた。
(勝手に書きました。すいません。)
やっぱりファンってすごいなって。
何も気にしてない人にとって1時間番組をただボーっと見るのと全然違って。
細かい所まで見たら3回以上は見なきゃわかんないことだってあるってのがよーく分かった。
なんていうかそのコンビ間のものを考えたりして、それを文に出来るっていうことが
すごいなぁなんておもってしまった。

最近芸能人が実在してるということに疑問を感じる。
あの人たちは全然自分とは世界の違う人で、会えるなんてことは絶対無理で。
遠くて遠くてどんなにその人らが好きでもどうにもならないと。
わかりきったことを何度も考えたりするのだけども。
別に会って「キャァァアー!!」とか言いたいんじゃないんだけも、
なんかさ、「あ、ほんとにこの人らはこの国のこの土地にこの時間居るんだ。」
って感じが欲しいというか。
あー。何いってんだろあたし。
はぁぁ。
全然くりぃむしちゅー関係ないし。