なぜかロバホ有田劇場な画像

あたしなりに編集してみた

最近私がよくやる失敗が時差ネットを逃すってことなんです。
先日書いたGWのくりぃむしちゅーSPは見れたんですが、
今日は6月に放送された世界一受けたい授業を見逃しました。
けども、いいとも増刊号でゲストは大事なお客様で有田が候補にあがってた
やつは見ました☆
有田=合コンばっか
この方程式はもう常識みたいになってません?(笑
字で分かるようになれるって時点で自分が怖い。
でも有田の字かわいいですよね。
ひょろひょろした感じで、あんま33の字には見えない。
好きですよ。
上田の字はビシッ!!としてますよね。
さすが段持ってるだけのことある!!