グータン

なんとなくその夢想家有田哲平の現実逃避願望というのは
彼の転落人生と周りの親族達のコトが関係しているのでしょうか??
極楽のラジオで言っていた「脳の影」といい、今回のことといい
いま本当に心配なのは有田自身なんですけどね。

なーんて1周り以上も年の違うガキのあたしが言うのもなんですが…。
ガキで思い出しましたが、「what's in」に餓鬼レンジャーのレビューが
書いてあって、一曲目がくりぃむしちゅーが参加してる
ネタ風の紹介らしいです。どんな歌なんでしょうかー??

ちょっとした話(ほんとどうでもいい)
・うちの地方では歌の1番,2番を1題目、2題目といいます。音楽の先生も言います。
・去年春のSEVENTEENを読んでいたら銭金の特集があってくりぃむしちゅーの短いインタビューが残ってました。
 銭金スタジアムの説明で「土田」が「上田」になっていて、上田が2人いたり。手の抜きようが17歳向け雑誌って感じ。