劇団プロデョーズ「真夏の夜の夢」

TSUTAYAで借りてきました!!おもしろかったです。
たった3年しか変わらないのに、芸人さんの印象が違いました。

もともとなんでこれを観ようと思ったのかというと
ガラスの仮面という漫画で主人公が所属している劇団が野外ステージでこの劇をやったんです。
んで、パックがその主人公なんですが、それをこのビデオがウッチャンがやってました。
だから観ようと思ったんです。

第一印象は最初のほうに私の知らない頃の内Pの映像が流れました。
ツッコミのテロップがちょっと違ったり(ピコピコハンマーがついてない,色 等)
不思議な感じでした。でも残り2週間の立ち稽古とか和気藹々としていてよかったです。

全体的に笑いの要素がもっとあったらなぁと思いました。ポイントで感想を述べると
・カタカナ名前言うの難しそう!!特に「ディミートリアス」「ティターニア」らへん
・ヘレナ(ふかわ)可愛いね。普通に女装似合う(笑) ピアノ上手い!! そしてM
・デガワは何故そのまんま?
ウッチャンなんかテンション変だよ?
・オーベロン(三村)焦ってる!!怯えてる!!ツッコミ10連発見物でした☆
・踊る妖精(レッド)は今日のレッドでウケそうでウケてなかった。「パンパンジャパン」をはじめて聞いた。
・ティターニア(大竹)なんか白鳥麗子風だねぇ。デガワが落っこちたあと膝?なでてるの優しい。
・徳永アナ。へぇ〜。この人内Pだったんだ…。
ライサンダー(ゴルゴ)演技上手いと思った。
大喜利的要素満載なのはやっぱり内Pやなぁ
・クーラー直しましょうか?(by大竹)
まだまだありそうだけど、もしもう1回観たら書き直します☆