もうすぐ

もうそろそろ、東京に戻ります〜
実家は実家ですごいくつろげて幸せなんやけど、
あっちの友達にも話したいこともあるし。
なんだかんだいって、東京って便利だな〜ってつくづく思います。

こっちにおったら、どこいくにしても車やし。
バスとか電車とか本数ありえんし。
あっちいったらどうしようか。

バイトせんなんなぁ。
お金ためて自転車買う!!

あと、レポート書く。哲学のやつ。きっついわ〜
高校の時、倫理やったらそんな哲学とかに抵抗なかったんかもしれんけど、
政経やったからな。

どちらかといえば、政治の方がすきやったけど・・・。
カントとか!!イデア界とか!!
やめてくれ〜

とりあえずは土日の温泉旅行を楽しみにしよう♪
真夏に温泉って・・・。