そんなひかんくてもいいがいね

別にうちなんも悪いことしとるわけじゃないがんに

なんでそんなひいてくがん

めっちゃ切ないわ

なんねんちゃ まじ ありえんわ

てか なんつーか あー

勝てん

勝つとか負けるとかじゃないんかもしれんけど

色んな意味で

がくんと未来が暗くなった

目の前が真っ暗になった

もうなんかね いやーや

こんないやーな思いするくらいやったら

だれにも本当のうちなんてみせんと

ぼーっとしとったほうが楽かな

そうやって 今まで ひたすら 逃げてきたけど

まぁ 何の解決にも なっとらんちゃあ なっとらんわな

でも 

一番好きな人に 一番大事なことを 打ち明けたのに

あの反応は


あっちは

あっちで

つらいんやろうけど

こっちは

こっちで

つらいんやよ?




あああああああ

病んどる