笑金

前にLIVEで見たダイノジが出ました。やっぱ好きですねぇ。

森三中 黒沢がネタ考えてるっていうのが分かった気がしました!!

・ヒロシ うん。ヒロシはヒロシだね。Tシャツいらん…。

ダイノジ 流石ですよ。やっぱつなぎがイイ!!

アンガールズ 初めてみました!!関根さんが「あいあい」のものまねやってたのは知ってたんですが、いいですね。うん。不思議

・三拍子 上手いと思う。安心して見れる!左の人のシャツの柄が楽しみ☆

チャイルドマシーン ヤマモメンかっこいい。アタシ的に「ポメラニアン」よりも「オウストレィリァ!!」の方が好きです。

結果同点優勝でしたねぇ。どちらもいい味出してたんじゃないでしょうか?