笑わず嫌い王

くりぃむのネタ正月のとちょっと変わってましたね。
でもネタの本質が同じだったのが、残念。

・変わっていたところ
ちゃんと足して31から32になっていた
「なんだそのつぼ八での会話は!!」のツッコミが変わっていた。
校長の話がなくなった。
「もしよろしければ俺を出せ!」もちょっと変わっていた。
「だまれ。しゃべれ。」のとこ「おれ八方塞がっちゃったよ。」が変わっていた?
他にもいろいろ違うとこあるけど基本的には同じ。

でも今日のは今日ので面白かった。


しょうもないコト
・途中とんねるずのネタをみんなで見るとき
 上田が座ろうとしてバランス崩した拍子で小木によっかかった瞬間「四MEN楚歌!!」と思った自分。